Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

2/24木 べつに岩である必要はないんじゃね?茅場町ディナーなり

2022.02.24
Pocket

こんばんは、久しぶりの電車ごときで乗り物酔いする茅場町もっちーです

えぇー、昨日人生で初めての岩盤浴とやらを体験してきました

…俺が想像してたやつはアレだ、砂風呂でしたわ。

ぜんっぜん想像と違ったよ

表面がツルツルとした墓場の御影石みたいな石の板が等間隔で並んでて

なんか、薄暗いしエジプトとかどっかのファラオの棺みたいな感じだったよ

まぁ、その上に手組んで寝るんだけど。

20分を目安にって描いてあるけど、備え付けの砂時計5分ver.じゃねぇか

3.4回クルクルしなきゃいけないとか、なんて不親切笑 せめて普通の時計くらい置いとけや

まぁ、ぼちぼち身体も温まりまして、謎のお水を補給。アレ効果あるの??

次回の岩盤浴は来年かな!!

さてさて、木曜日の茅場町行きましょう

〜牛肩ロースのステーキ〜

ポテフラもつけられますヨ(^^)

今夜もわちゃわちゃお待ちしてます

コメントをどうぞ