Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

2/8火 にんにくゴマだれ牛丼大好き茅場町ディナーなり

2022.02.08
Pocket

こんばんは、最近帰るのが早いのでついつい帰りに牛丼屋に寄っちまうモッチーです

タッチパネルの操作慣れてきまして、たぶん

あ、にんにくゴマだれ牛丼つゆ抜きの人だ

ってなってると思ってます

少し嬉しい

でも、つゆ抜きって言ったじゃねぇか!!

また少しつゆ入ってるよ!!(`_´)

俺は白い白米に汁が浸ってるの嫌いなんだ( ̄^ ̄)頼むぜ!!www

今日のオススメは⬇︎

〜スルメイカの肝バター醤油炒め〜

メニューはコチュジャン炒めとなってますが、肝バターでもご用意してますのでお好みの方で✋

ちょこちょこメニュー変わってます

今夜もチューズデイナイトしましょう

お待ちしてます

コメントをどうぞ