Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

10/15金 茅場町happy FRIDAY!

2021.10.15
Pocket

こんばんは、進撃の巨人になりたいモッチーです。

そうそう、皆さまの中でタバスコの中のキャップ余ってる方いらっしゃいませんでしょうか。

ギョバーには大瓶タイプのタバスコが用意されている事をご存知かと思いますが、スタッフもまかないで使わせていますが、モッチーのお昼ご飯のガパオライス、無事激辛になりました。

誰だ中のキャップ持って帰ったやつ!!ルンルンでちょい辛にしようと思ったらドバドバドバーッッてなったじゃねぇか!!

ええーメルカリにも出品はございませんでしたので、持って帰った方、また家に余っている方いらっしゃいましたら是非、持ってご来店下さい笑笑

本日のおすすめは⬇︎⬇︎

牛すじ煮込み〜塩ver.〜

昨日からコトコトしてました✌️

たくさん用意ありますので是非食べて下さいネ

アンガーマネージメントでもしましょうかねぇ笑笑

モッチーイチオシのアメリケーヌパスタあります!(^^)ザリザリやって仕込みましたヨ

本日もたくさんお待ちしてます!

コメントをどうぞ