Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

10/13水 茅場町Night✨

2021.10.13
Pocket

ギョバーの有名画伯ことペンキ塗りの達人、もっちーです。

そうそう、皆様かの有名な画家:ピカソの本名がとてつもなく長いってご存知でしょうか??

なんでも、ご先祖からの偉い方の名前を付けると縁起が良いとされているらしく、ピカソご本人もフルネームを覚えていなかったらしいという…

ならそんな縁起物なんてやめちまえよ!!活用出来ない縁起物なんて逆に不吉だよ!笑

絵を描けてフルネーム書けないってどうなんだよ!

ええ〜あんまり言うと怒られそうなのでこの辺で。でもそんな事を考えながら今日も仕事してます。本日のオススメ⬇︎

〜キノコあんかけの手ごねハンバーグ〜

それと今週土曜日ですが、キックー店長と僕で営業します。ハワイアンフェア的な感じで、ホットドッグとロコモコ、カクテル多数で営業します。是非ともアロハって下さい笑笑

特製HOT DOG~カスタムver.~

本日はホノカちゃんと3人でお待ちしてます✌️

コメントをどうぞ