Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

10/12火 茅場町ディナーなり

2021.10.12
Pocket

こんばんは。少しだけ背の低い茅場町のもっちーです

そうそう、自宅マンションの向かいのビルの解体作業がついに先週くらいから始まっていて

お兄ちゃん達が頑張ってくれているのはいい事なのですが、なんと毎朝7時30分開始という…それはそれはお前らどんだけストレス溜まってんだよと言わんばかりの破壊具合でして。

8:30起きの僕にとって、まさに鬼畜の所業。もう少し遅めに開始出来ないものかと

いっそクレーム入れたろかと思ってネットで調べたところ、騒音規制法によると午前7時以降なら開始してもよいとの記載が…

不貞腐れて、二度寝をした次第であります。

ええ〜そんな僕が居る茅場町店、夜には雨が止む予報です✌️

昨日来られなくてギョバーエネルギー足りてない方、お待ちしてます。

〜コリコリ軟骨入りつくね串〜

アルバイトのアサトちゃんと少し変わった店長と少しだけ背の低い僕の3人で今日も元気にお待ちしております( ゚д゚)

コメントをどうぞ