Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

10/11月 茅場町ディナーなり

2021.10.11
Pocket

茅場町です。

子供の頃、自分にとって遊ぶ事とはこの上ないほどの喜びに満ち溢れていましたが、それが出来たのも体力があったからこそだと思っております。

そうそう、先週まで毎日のように作曲をしていた僕ですが、ついにその呪縛から解かれました。営業再開、そして新しい店舗。きっと緊張とやる気から来ていたのでしょう。

えーその代わり、身体に知らない引っ掻き傷が多数出来てるという…歴戦の古傷だと思い込んで今週も頑張って行きたいと思っているところでございます。

本日のオススメは⬇︎⬇︎

〜自家製焼き餃子〜

ニンニク不使用、女性にも、帰りのマスクの中にも優しい餃子です。これから40個、眠気と戦いながら包んでまいります笑笑 お好みでパクチーなんかトッピングしちゃって下さい🍀🍀

本日のバイトはミチカちゃんです

今夜もお待ちしてます。

海老メニューもまだまだあります
コメントをどうぞ