Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町★メリクリ★

2020.12.24
Pocket

お疲れさまです!昨晩はやすこちゃんの誕生日お祝いありがとうございましたぁ!

沢山のご来店いつもありがとうございます!

今夜はクリスマスイヴ!スタッフがサンタ帽でお迎え♪

今夜も盛り上がっていきましょう♪

今夜のおすすめはこちら!!

★丸鶏のローストチキン!!クリスマスと言ったらコレ!ハーフサイズもありますのでぜひご賞味ください♪お持ち帰りも出来ます♪

★鴨のコンフィ!低温調理された柔らかぁい仕上がりです♪

★蝦夷鹿ハツのしょうが焼き!ビールがピッタリ!

★仔羊のロール縮みほうれん草~クスクスのチーズリゾット添え~

などなど!今日もお肉がいっぱい!その他にもあっさりな料理もご用意しております♪

今夜はみちかちゃんとさなちゃんとその仲間たちちゃんでお待ちしておりまぁす♪

コメントをどうぞ