Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋のよる

2020.09.11
Pocket

お疲れ様です!

携帯でブログ打ってると目が霞ます

職業柄あまりオフィスワークってないんですが

毎日、座ってパソコン仕事大変ですね…

ご苦労様ですmm

アフターファイブは立飲みいかがでしょうか!!

女子大生で眼の保養したり

おじさんがバタバタしてるのを見て癒されたり

霞眼にはアルガードかギョバー京橋店!

そう霞って漢字カッコいいですよね

霞町とか霞ヶ関とか霞ヶ浦とか

かすみがうら市ってなんで平仮名なんだろう?

さて霞ヶ浦の先っちょ、銚子から良い鯵入ってます

★銚子産 アジのお刺身

お刺身でもたたきでも美味い

わがまま言ったら『なめろう』もやってくれますよ~

合わせる日本酒は

★五橋 ファイブ レッド

酒井ゴレンジャーのリーダー

ワケわからんって人はスタッフまでお問い合わせ下さい

ひやおろしです!

★よこやま silver ひやおろし

飲んですぐ美味しいってわかる酒

食中酒にもダラダラ飲むにももってこい

今晩もチーバ君体型のおじさんが

京橋でお待ちしてます!

コメントをどうぞ