Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町★金曜日★

2020.09.04
Pocket

1週間お疲れさまですぅ!週末か参りましたよぉー!!1日暑かったですねぇー!

つめたぁいビールご用意しております!

ゲストビール

★隅田川ブルーイング ゴールデンエール!!

★サンクトガーレン(神奈川) アマビエIPA!

7種類の柑橘系ホップが香るフルーティーな味わい!疫病を慎めるといわれる妖怪アマビエをキャラクターに使用し、このビールの利益は新型コロナウイルスに感染症対策に寄付されます!

そして今夜のフードは!

★玉ねぎと紅生姜ののかき揚げ!

★北海道産2年熟成!メークインのフリット~ローズマリー風味~

★ふわふわアジフライ!

★マグロテールのガーリックバターソテー

★スパイシーラムチョップ

★鶏塩ラーメン!~ゆず風味~

★生ガトーショコラ!

などなど! 1週間の疲れをお腹いっぱいにして満たしていただけたらとおもいます♪

今夜はみちかちゃんとかすみちゃんとその仲間たちでお待ちしております!

ハッピーフライデー!!

コメントをどうぞ