Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店、火曜夜☆彡

2020.07.21
Pocket

こんばんは!

.

梅雨明けまでまだまだかかるそうですね〜

8月には晴天が見たい…!

もう少し我慢です。

.

本日のオススメです!

★いわし・ナス・トマトのグラタン風〜プロヴァンス風〜

プロヴァンスとは、南仏料理で、

にんにくやオリーブオイル

トマトやチーズを使用する料理です!

今回はグラタン風にしました!

オーブンに入れる前ですが

もう既に美味しそう〜!!!

.

★悪魔風 チキンソテー

こちらもフランス料理で

マスタードとパン粉を付けて焼いたものです!

パリパリでジューシーなチキンの旨味が引き立ちます!

ボリュームがあるので、2〜3人でぜひ!

.

★オレンジのタルト

美味しく焼き上がりました〜!!

めちゃくちゃいい香りです!!!

食後の後のデザートにぜひ!!

.

その他のオススメはこちら!

★カプレーゼ

★揚げ鶏皮餃子

★いわしのカルパッチョ

★豚カルビの塩焼きそば

.

今夜もご来店お待ちしております!

コメントをどうぞ