Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ギョバーよりお知らせ

2020.05.05
Pocket

営業時間のお知らせ

<5月7日~5月31日>
・京橋店  平日のみ 11:30~20:00
・八重洲店  毎日(土日含む)11:30~20:00
・茅場町店  5月31日まで休業

※お客様の需要に伴い変動する事もありますので、ご理解の程宜しくお願いします。
緊急事態宣言の延長にともない、弊社では苦渋の選択の末、
休業しておりました京橋店、八重洲店の営業を再開いたします。
茅場町店は店内の席間が狭いため5月31日まで休業いたします。
近隣の皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。
コロナウィルス対策として下記、ご協力をお願いいたします。
・お店に入ったら手洗い.うがいをお願いいたします。
(トイレが一つのため順番でお願いいたします)
・お酒の提供は19:00までです。
(お酒・フードともにラストオーダーは18:50です)
・夜は店舗内人数を約15人といたします。
(混雑状況や席の配置等で判断します。
お断りする場合もございます。ご了承ください)
・ランチの商品や、夜の店内メニューも
20時までテイクアウトでご用意します。
・スタッフは2人体制でシフト制で営業します。
・八重洲店は土日も営業します。

お客様、スタッフの健康を第一と考えおりますため
十分に距離を保ち、少しでも多くの笑顔が店内であふれることを願いご来店をお待ちしております。
いつものメンバーとは違う形で営業いたします。
この際にぜひ仲良くなってください。

ギョバースタッフ一同

コメントをどうぞ