Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日、八重洲

2016.04.15
Pocket

2016041515250100.jpg

こんにちは。

熊本に親戚、お知り合いがいる方、大丈夫ですか?
そうでなくても3.11を思い出した方も多いのでは。

私も思い出しました。
停電が続いて怖かった夜や、
余震の度にびくびくしてた日を。
でも、それと同時に、そんな時に連絡を取り合って支えたり、支えられたり、
人との繋がりも感じたなぁ、と。

毎日たくさんの方がお店に来てくださり、
お客さま同士の輪が広がるのを嬉しい気持ちで見ています。

なにかあったときに案じたり、
頼れたり、そんな関係が生まれる場所であれたらいいな、と思います。

今日も、
元気でも、元気でなくとも、
みなさまにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。

★本日のおすすめ★

◆白菜のおつけもの
◆おつまみオリーブ
◆フレッシュトマトのマリネ
◆かに味噌風味のシーザーサラダ
◆仔牛のクリーム煮
◆厚切りポークのグリル
◆鴨のコンフィ
◆桜エビとキノコのバター炒め
◆鰯のたたき
◆こしょう鯛のかぶと焼き
◆白身魚のグリル

などなど♪

では、八重洲でお待ちしておりますね。

コメントをどうぞ