Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日♪八重洲

2016.03.28
Pocket

2016032815430200.jpg

こんにちは\(^o^)/
月曜日です!
なかなか満開にならない桜がもどかしいですね。

桜を詠った素敵な句はないかと検索したところ、、、与謝野晶子さんの句がありました♪

『清水へ 祇園をよぎる 桜月夜
こよひ逢ふ人 みな美しき』

何年か前、ふと京都の夜桜をみたくて、
夜行バスで行ったことを思い出しました(´∇`)
※もちろんひとりですよ。
綺麗だったなぁー、京都の夜桜。

先週、走ることを決心してウェアを一式買ったので、昨日張り切って5キロ走ったら筋肉痛になりました、カオリです( ̄0 ̄)/

さて、本日のオススメは。。

◆ホタルイカの一夜干し
◆メジナのカルパッチョ
◆かつおの刺し身
◆白菜のシーザーサラダ
◆ベーコンのグリル
◆白エビとキノコのソテー
◆若鶏のロースト
◆仔羊のスパイシートマト煮

です!

今夜も
皆様のお越しをお待ちしております(´∇`)♪

コメントをどうぞ