Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日♪やえす♪

2016.03.18
Pocket

2016031815243600.jpg

“今日あったイイコト”

尋ねたいことがあって、
話しかけた駅員さんが昭和イケメンだったこと。そして、とても親切だったこと。
交わした言葉はほんの二言くらいなのに、
なぜかとてもほっこりしました♪

私も誰かの“今日あったイイコト”になれたら、
いいなぁと思いました、カオリです(´∇`)

今週もがんばったみなさんが
“ほっこり”や、“がんばったなぁ~”や、
“来週もがんばれそう”。。。と思える時間を共有出来たらいいなぁと思います♪

さぁて、本日のオススメは。。

◆初かつおのカルパッチョ
◆マグロのカマ焼き
◆白菜の浅漬け
◆チーズたっぷり!シーザーサラダ
◆スパイシー鴨とカマンベールチーズ
◆ハンバーグ

などなど♪

それでは!
今夜もみなさまのお越しをお待ちしておりますっ♪( 〃▽〃)
ハッピーフライデー♪\(^o^)/

コメント / トラックバック 1 件
  1. オギー☆スターダスト より:

    ハッピーフライデー!

コメントをどうぞ