Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2015.05.08
Pocket

1431044172580.jpg

今週は2日なのであっという間の金曜日ですねー

そして!
ギョバーは何にも関係ありませんが、明日は神田祭!!

すでにそわそわしてます(笑)

このブログを御覧の方でどなたか出られる方いますか〜?

ぼくは蛎東で友達と参加するので、会えたら乾杯したいですね♪
多分朝から呑んだくれてますので!

友達から聞いたのですが、日本橋の上の中心で氏神様が違くて、
中央より高島屋側が日枝神社
中央より三越側が神田明神
なんだそうですね、全然知りませんでした。
八重洲の友達は日枝神社で神田祭の時は日本橋の上で提灯持って神田の神輿を迎え入れなきゃ行けない仕事があるみたいですが、
ぼくはしきたりとか関係なくただただ騒ぎたいだけで参加してきます!

さて本日のランチはこちらー!

それではご来店お待ちしておりまーす!!

コメントをどうぞ