Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

5月最初の金曜日、八重洲店

2015.05.01
Pocket

IMG_4722.JPG IMG_4723.JPG IMG_4724.JPG IMG_4725.JPG

こんにちは!
4月はとってもとってもたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました☆
5月もスタッフ一同、みなさまと楽しい時間をご一緒できるよう、益々パワーアップして参りますので、どうぞよろしくお願いします‼︎

さてさて、明日からゴールデンウィークなるものに突入する訳ですが、みなさまどのように過ごされるのでしょうか♪

特に予定も入っていないので、実家に帰ってのんびり生活(だまっていてもご飯が出てきて、リクエストまで聞いてくれて、好きな銘柄のビールが冷蔵庫に冷えていて、さらに洗濯もしてくれる夢のような生活のこと)をしようと思っている、カオリです♪
本日はゴールデンウィーク直前!ということできっと店内も盛り上がること間違いなしっ‼︎
…と思います。
毎日のように顔を合わせている皆様としばらく会えないと思うと、とても寂しいです(._.)

今日は一杯だけでも、もちろんながーい時間でも、お顔を見せに来て頂けると嬉しいです(*´ー`*)

本日も、みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております‼︎
ハッピーフライデー♪
ハッピーゴールデンウィーク♪

みなさま、素敵なお休みをお過ごしくださいヽ(≧▽≦)ノ

コメント / トラックバック 2 件
  1. ホワイトナイト より:

    そろそろ宇都宮に着く頃か….
    喉が求めている。
    早く着け新幹線!

  2. カオリ より:

    ホワイトナイトさん

    わー‼︎あとちょっとー‼︎
    美味しいドライでお待ちしています♪

    お気をつけてお越しください(*´ー`*)

コメントをどうぞ