Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日 京橋

2015.01.26
Pocket

1422231632762.jpg

おはよーございます!

土日はいかがお過ごしでしたか?

ぼくは家族が帰ってきまして、ようやく4人での生活がスタートしました!!

えー、もー早速大変ですね!!!!(笑)

まぁ大変なのはわかってたのでいいのですが、ショックなことがありまして。

二人で寝泊まりしていたときはいつだって甘えてパパーパパー言ってた上の子が、寝る時になるとママじゃなきゃダメになっちゃいました(T0T)

なんで!!

下の子も母乳あげているので、手伝えなくて…

おれ何もできないじゃん!

と、嘆いてました(笑)

そして上の子寝かしつけと授乳がぶつかってそりゃーもう(笑)

無力感たっぷり!!

とまぁこんな休日を過ごしました!

どなたか助言をくださる方はいらっしゃいませんか?(笑)

さーて、今日のランチはこんな感じでーす!

それではご来店お待ちしておりまーす!

コメントをどうぞ