Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ハナキンのランチ!八重洲店です。

2015.01.16
Pocket

image1_7.jpeg

皆様、おはようございます、八重洲店です。

いやー、、、雨、すごかったですね。。。
そして、すっごぃ寒かったですね。。
そんな中のご来店、ありがとうございましたっ。ホントに嬉しく思います、八重洲店デス。

今日は、金曜日‼︎
寒さに負けずにっ‼︎元気よく、半袖で営業にのぞみたいと思います、八重洲店、ホール担当です。あっ…カモです。。。

さぁ、ハナキンっ‼︎

今日のランチは、こちらデスっ‼︎

☆豚丼〜香味野菜のせ〜

☆鶏ひき肉の熱々!野菜あんかけ

☆漬けマグロ丼

の3種類で参りますっ‼︎

お疲れ様の金曜日‼︎
今日もお待ちしていますねっ。

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 1 件
  1. オギー☆スターダスト より:

    おー、半袖ですか。外は寒いけど、ギョバーに行って心はホットに!ハッピーフライデー!

コメントをどうぞ