Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

お便り届きました 京橋

2015.01.15
Pocket

1421304427936.jpg 1421304434191.jpg

雨降ってきちゃいましたね〜。

しかも寒すぎ(T0T)

昨日、夜中に須藤さんから連絡がありましたー!

無事にフランス満喫しているそうです!

そして、ぼくの要望通りに自我撮りでエッフェル塔とツーショットを撮って送ってきてくれましたー!

無事でなによりです。

ちょっとCGっぽいですよね(笑)

さて、本日のオススメはこんな感じです!

それでは雨にも負けず、ご来店お待ちしております!

コメント / トラックバック 2 件
  1. オギー☆スターダスト より:

    すーさん、楽しそう。いい写真ですね。
    CGっぽいというコメント、うけました。

  2. 通りすがりのメガネ より:

    おっ、スーさん!

    無事に渡仏できたんですね。
    とりあえず元気そうで良かった。

コメントをどうぞ