Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日&ハロウィン 茅場町

2014.10.31
Pocket

image_59.jpeg image_60.jpeg

昨日も沢山のご来店&乾杯ありがとうございました!!お客様の入籍を祝い、幸せなお二人を見ているとこっちまで幸せな気分になりました!!お二人お幸せに♫

今日は三連休前の金曜日!
天気は雨ですが、盛り上がって行くしかないでしょ!!しかもハロウィン!!

でもその前に先ずは、ランチで腹ごしらえ。本日のランチは

・ガパオライス
・牛バラ煮込みカレー
・マグロビビン丼

です。

夜はスタッフ一同仮装してお待ちしてます!!仮装して来ていただいた方には素敵なプレゼントがありますよ。お楽しみに♩

そしてお知らせが一つ。茅場町にも何度か来てくれた八重洲店のスタッフまりなちゃんが、本日最終日 になります。お時間ある方は是非会いに行ってあげてください。

では、今日も張り切って行きましょう!!

コメントをどうぞ