Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

やってきました!金曜日! 京橋

2014.10.31
Pocket

1414686238620.jpg 1414717481468.jpg

昨日も皆さま良い呑みっプリでした!
ありがとうございます!

さて、やってきました金曜日!!
乗り越えた先には〜…

三連休!

Vっと行きましょー!

ちまたじゃハロウィーンで仮装なんかしているそうですが、京橋はいつもと変わらぬ3人がいつも通りに皆さまをお出迎え致します。

本日のランチはこんな感じ!
タンドリーチキンは売り切れ間違いなし!
お早めに〜!

ということで、本日もお待ちしておりまーす!

八重洲のまりなちゃん、本日が最終日 !
張り切って、どうぞぉー!!

コメント / トラックバック 4 件
  1. Mickey より:

    私の逸品
     京橋店の漬けマグロの山かけにはまっている。
     そのせいで他の呑屋へ行って山かけがメニューにあると必ず注文するようになった。大抵はマグロの上にとろろ芋がかかっている文字通りの山かけだ。
     京橋店のは違う。
     たっぷりのとろろ芋の中に漬けマグロが埋没し、その上にアサツキと斜め切りしてばらしたネギが乗っている。わさびの塊が器に添えてあって、それを木匙でとろろ芋の中に混ぜ込んで食べる。ネギにとろろ芋を絡ませて食べることもできる。
    厳選された日本酒に実に良く合う。
    ヨッシャー、今日も食いに行ったるでー!
    マグロ、漬けといたらんかい!

  2. まつ② より:

    ありがとうございます。
    南冷えてますよ^_^

    お待ちしてます!

  3. オギー☆スターダスト より:

    けいちゃん、ありがとう。今年も残り2ヶ月。軽々と超えていこう!

  4. けー より:

    オギー★スターダストさん、遅い!(笑)
    もうあと二ヶ月ですねぇ~。
    年末はっちゃけましょうね!!

コメントをどうぞ