Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ラスト3日!八重洲店です!

2014.10.29
Pocket

image1_14.jpeg image2_13.jpeg image3_10.jpeg image4_3.jpeg image5_2.jpeg

こんにちは、八重洲店デス。

昨日も沢山のご来店、乾杯をありがとうございましたっ。
久しぶりのお客さんも多くて、嬉し楽し日でしたっ!
今日は、どんな出会いがあるかな。。。

さぁ、マリナちゃんのラストが近づいてきましたょ。

長く語ると…ウルウルしちゃいそうなので、
涙は金曜日までとっておいて、
楽しく参りましょー。

今夜のオススメです!
熱々!
「トリッパのトマト煮込み」
「鶏とキノコのアヒージョ」

本日のお肉料理は、
「ローストビーフ〜マッシュポテト添え〜」
などなどで参りますっ!

今夜もお待ちしていますねっ。

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 2 件
  1. オギー☆スターダスト より:

    実感わかないというか、信じられない。あの笑顔が八重洲店からなくなってしまうって。だれかウソだって言ってください。

  2. まりニャーニャー より:

    嘘ぴょ〜ん♡♡

    と、言いたいものです……
    オギー☆スターダスト様 お気持ちありがとうございます(T_T)

    残りあと二日、、顔が釣るぐらい笑って働きますのでお付き合い頂けたら幸いです(T_T)♡

コメントをどうぞ