Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋

2014.10.22
Pocket

1413908208507.jpg 1413908217564.jpg

いやー昨日はとんでもない強者に出会いました。
しかも面白い方たちでしたね〜
何か生でコント見てるようでした。

漢生を一人で4杯ずつ?もっと?呑んで、更に漢ハイを何杯呑んだのか。
うち一人はもう呑めないのに頼んで仲間にひたすら呑ませるという。
挙げ句の果てには漢山ねこ!!(笑)

結局残してましたが(笑)

いやー久々にあんなに笑いました!

京橋恐るべし。

そいえば、いってらっしゃいして戻って来なかった方がいらっしゃいましたが、無事帰れたのでしょうか?心配です(笑)

いやー今日も楽しい1日にしましょうね!

今日のランチはこんな感じ!

それでは皆さま、本日もお待ちしております!

コメントをどうぞ