Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2014.10.17
Pocket

1413481485126.jpg

いやー昨日も良い呑みっぷりの方がたくさんいらっしゃって、見てて気持ちいいです。
さー来ましたねー金曜日!
今日頑張ればお休み!そう思うと、よし頑張ろうって思いますよねー。

乗り越えた先の達成感を一緒に味わいながら乾杯しましょー!!
なんてったって金曜日ですからね、パーっとのんで騒いじゃいましょうよ♪

明日のランチはこんな感じです!
鶏つくねは売り切れ間違いなし!
個人的には豚玉丼マヨソースがオススメ!

それでは本日もヤローども3人が、むさ苦しく皆さまのご来店をお待ちしておりますねー

コメント / トラックバック 2 件
  1. オギー☆スターダスト より:

    その疲れは、がんばっている証。軽々とこえていこう!このブログを見て、金曜日、朝から絶好調です!

  2. けー より:

    ミスターフライデーさん、勝手に引用させてもらっちゃいました(笑)
    今日ははっちゃけちゃってください!

コメントをどうぞ