Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日☆八重洲店

2014.10.14
Pocket

image1_6.jpeg image2_6.jpeg

皆さんごきげんよう。

台風も去り、いいお天気で三連休明けを迎えましたねー!!

今週は4日間!!一日少ないだけで、だいぶ違いますよね〜

あっという間に、またハッピーフライデー\(^o^)/と言ってるでしょう

今週から、店長と宮さんが八重洲店に帰ってきてくれます♡♡

久しぶりの八重洲スタンディングメンバーにぜひ会いに来てくださいです(*^^*)

ゲスト☆BEER

開けたて!エーデルピルスです!!

スペシャル☆フード

噂のあいつが作るピザ!!

です笑

噂のあいつとは誰でしょうか?………気になる人はぜひ八重洲店までお願いします♡笑

明日のランチは
⚪︎ガッツリ!豚キムチ
⚪︎スパイシー!グリーンカレー
⚪︎定番!マグロアボカド
です。です。

私は迷わずガッツリ!豚キムチですかね〜

それでは、今日も皆様のご来店お待ちしております♡♡

コメントをどうぞ