Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜!京橋店‼︎

2014.10.13
Pocket

image_35.jpeg image_36.jpeg image_37.jpeg image_38.jpeg

金曜日もたくさんの乾杯ありがとうございます。

皆さん三連休はどう過ごしましたか?

自分はなんと流れでドラマに出ちゃいました(笑)カットされなければ…

そして我がサンフレッチェがナビスコ決勝進出!

最近、相性が悪いガンバとの対戦ですが、勝つしかないでしょう!

あとけー君が2週間ぶりの京橋復帰!
パワーアップしてるでしょう(笑)

ってな感じで
月曜のランチです。

魚介たっぷりのシーフードカレー!

ガッツリ
豚バラ焼肉丼!

夜もぞくぞくと日本酒開けちゃいます。

今週は残り4日!
がんばって行きましょー‼︎

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    松本さん、我らが聖地「日立台」にようこそでした。
    同点に追いついてから一服しちゃいましたね、レイソルは。
    優勝するといいですね =^_^=

    けーちゃんお帰り!
    今週は多忙なので顔を見るのは来週かな..

  2. まつ② より:

    部長さん
    相変わらずいいスタジアムでした。

    優勝しますよ!

    ヤロウ3人でお待ちしてます!

コメントをどうぞ