Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

やって来ました 金曜日!京橋店

2014.10.10
Pocket

image_33.jpeg image_34.jpeg

今週も今日で終わり。
あっと言う間の一週間でした。

今日は昼の賄いで脂の乗ったイワシの塩焼きを食べました。

結果がこれです(写真(笑))

いやー旨かった。

って事で、イワシのオイルサーディンを仕込んじゃいました。

お楽しみに!

今日で2週間ヘルプで入ってくれた松川さんが最後です。

しばらく店舗にはたたないみたいなので、皆さん会いに来てください!

今日、終われば三連休の方も多いんじゃないですか?

って事は、

パーっと飲んじゃいましょう‼︎

でわ、本日のランチです。まずは売り切れ必死の

まぐろカンパチ丼!

そして、さっぱりなのにガッツリお腹にたまる

豚の山椒焼き丼!

夜も旨いつまみとお酒用意してお待ちしてます。

コメント / トラックバック 2 件
  1. 通りすがりのメガネ より:

    ”おっさんスリートップ”のフォーメーションも
    しばらく見納めってことですか・・・

    んで、今夜ピラフはありますかね?

  2. 元店長 より:

    今夜は角煮入りの味噌ラーメン2食だけご用意してます!
    是非!
    あと、醤油は、15日の水曜日に着だそうです!

コメントをどうぞ