Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日!京橋店‼︎

2014.10.09
Pocket

image_28.jpeg image_29.jpeg

いつの間に今週もあと2日!

昨日も皆さんご来店ありがとうございます。

京橋店には珍しく女子会が開かれ、ちょいテンションあがっちゃいました⤴︎ スーさんが(笑)

週末は3連休!

皆さんがんばって行きましょう!

では、きょうのランチのおすすめです。

2日間煮込んだタイ風レッドカレー!
ほどよい辛みとエスニックな香りがたまらないカレーです

是非、ご賞味あれ。

ガッツリは

豚丼もやしコショウのせ!

豚丼にコショウの効いたナムルが食欲を増します。

夜は、とろとろの角煮や牡蠣とキノコのガーリックバターソテーなんていかがでしょう!

ってな感じでおっさん3人で今日もお待ちしております。(笑)

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    たとえ、オッサン3匹でも一週間も顔を見ないと、ちと寂しいものである。

    本日の超ハードスケジュールを乗り越えられれば京橋に足は向くだろう(^_^)

  2. まつ② より:

    おっさん3人も部長さんの顔見れなくてさみしいです!

    では、では、お待ちしとります。

コメントをどうぞ