Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

台風いつ来るの?モースンぐ月曜日★八重洲店

2014.10.06
Pocket

image1_3.jpeg image2_3.jpeg

皆さんごきげんよう。

朝、雨ザーザーでやばかったですね( ;´Д`)

皆さん電車大丈夫でしたか?
月曜日の朝からお疲れ様です>_< 店長無事沖縄つきましたかー? そうなんです 今週は 八重洲店 看板!!店長が夏休みでお休みなのであります!! なので、なので、 今週は京橋から慶さん♡ 茅場町から阿部さん♡ キッチン金子さん♡ というスペシャル★レアメンバーで営業させてもらいます\(^o^)/ ぜひぜひ、この機会に普段八重洲には来ない京橋、茅場町のお客様にもご来店頂けたら嬉しいです(*^_^*) ゲストびーる 開けたて、ドイツビール ポーラナーです それでは 八重洲店は 台風一過のように爽やかな笑顔で 皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

コメントをどうぞ