Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ビバ!木曜日 茅場町

2014.10.02
Pocket

image_7.jpeg image_8.jpeg image_9.jpeg

こんにちは!茅場町です。

今週は普段よりも沢山の乾杯を頂いて大感激です。

昨日はがんばって働いておりますロン毛貴公子にわざわざ会いに、八重洲の常連さんツートップがご来店という奇跡が起きた日でした。

わたしも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

また来て下さいね。(^^)

ではでは、今日のおすすめ

日本の白ビール
『白穂乃香』が登場!
すっきり軽い飲み心地で女性や白ビール派の方に大好評です。
残り少ないので飲みたい方はお早めに。

そんなビールにぴったりなお食事は、レモン塩でマリネしたひな鶏のローストできまり!
じっくりオーブンで焼き上げているので、中はしっとり皮はパリパリです。

piroko
piroko

コメントをどうぞ