Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ただいま!京橋店

2014.08.31
Pocket

image_97.jpeg image_98.jpeg image_99.jpeg image_100.jpeg

ふと、気付いたら9月じゃないですか?
早いもんですねぇ。
私事ではありますが、先週お休みいただいて、沖縄に行って来ました!
始めてだったので、お客さんに面白そうな所聞いて行って来たのですがみんながイイって言う理由がわかりますわ(笑)
まー、夜は泡盛に毎日潰されてました。

いつかギョバー沖縄店出来ないかな…なんて思う今日この頃です。

少しばかりですがお土産買って来たんで、早めに待ってます!

でわ、ランチメニュー特製のビーフカレーなどなどご用意してます!

夜は秋刀魚を仕入れたので、刺身と焼きかな…炙っても旨いし、なめろうも捨てがたい!
来店されてからのお楽しみで!

あと、お店に来たら久々の獺祭が‼︎

冷やしてきちゃいました(笑)
ってな感じで今週も京橋でお待ちしてまーす!

コメントをどうぞ