Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 茅場町

2014.08.26
Pocket

image_78.jpeg image_79.jpeg image_80.jpeg image_81.jpeg

こんにちは、茅場です。

あいにくの雨模様いかがお過ごしですか?

私とあべちゃんは絶賛増量中です…。美味しい賄いのせいで、ほんと痩せないわぁ〜…。困るわぁ〜…。

あーぁ、はやくライザップ募金たまらないかなぁ〜。その為にはみなさんのご協力が必要です!愛が飲みドルを救う!よろしくお願いします。

ってなわけで、おすすめです。

昨日大好評の牛タンのガーリックソテー、本日も入荷しました!
ビールにぴったり、肉厚のタンにガーリックの香りがたまらない!ぜひご堪能あれ。

ビールは、日本の白ビール『白穂乃花』引き続き継続です。
じめじめした日にさっぱり白ビールなんていかがでしょう?

あ!そうそう、あべグリアもまだまだあります!甘いマスクのあべちゃんが作った甘めのサングリア、女性にぴったりです。あと、○野さんにも。

ではでは、夏休み明け常夏店長と共に本日もお待ちしてまーす*\(^o^)/*

飲みドル

コメント / トラックバック 1 件
  1. 久米仙人 より:

    6ヶ月間お世話になりました、料理もお酒も美味しく、幸せな日々でした。また、是非寄りたいです!

コメントをどうぞ