Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日!嬉しいお知らせ。八重洲店デス

2014.08.25
Pocket

image_76.jpeg image_77.jpeg

こんにちは、八重洲店デス。

今週も始まりましたね〜。
皆様、お仕事お疲れ様です。

あっという間に8月も最終週〜。
学生の皆さんは、夏休みも残りわずか、宿題ウィークでしょうかね。。。

八重洲店から、皆様に嬉しいお知らせ‼︎
8月限定とうたっていた、『ハッピーアワー』デスが、
大好評につき、、、

延長が決定しましたっ‼︎

まだまだ暑い9月も、仕事終わりにサクッとお得に1杯、いぃっぱいっと、飲みに来て頂けたらと思いますっ。

今夜からのゲスト生ビールは『COEDO〜白〜』埼玉県川越市にあるコエドブルワリーのヴァイツェンビール。ソフトで滑らかなタッチと、果実の風味があふれ、クリーミーな味わいのビール。

コエドビールは、八重洲店で何回も登場している人気のビールですが、今回の『白』は初めてです!皆さんこの機会に是非っ‼︎

今夜もお待ちしていますねっ。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ