Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日!京橋店

2014.08.17
Pocket

image_51.jpeg image_52.jpeg image_53.jpeg

さて、お盆も終わりましたね。
まだお休み気分が抜けない方も多いと思いますが、そんな日は早く仕事切り上げてカンパイしましょう‼︎

週末は絶対負けられない戦いに負け…

ついつい呑み過ぎちゃいました(笑)

京橋の松本兄です。(笑)

夏も折り返しですが、まだまだサマーな感じでがんばって行きましょ〜‼︎

月曜日のランチオススメ!
坦々丼ナムルのせ
昼からしっかり食べましょう!
豚しゃぶワサビトロロ
夏バテぎみの方には最適です。

夜も美味しい料理とお酒を用意してお待ちしております‼︎

あれ?
弟の様子がおかしいな(笑)

コメント / トラックバック 4 件
  1. ぴよぴよ より:

    最近なかなか行けてない間にえりちゃんがラスト1週間と知りビックリΣ(゚д゚lll)今週は頑張っていっぱい行きますよ

  2. 部長 より:

    弟はんの様子は前からおかしかったどすえ〜(^.^)

    ただ今新幹線の中です。想定外の葬儀により帰省したその帰りです。

    昨日は叔母を送り、22日は江梨を送る。う〜む..

    パァーといこうパァーと!呑め呑めー!(^0^)/

  3. 通りすがりのメガネ より:

    京橋の看板娘さんのサヨナラ公演!

  4. 部長 より:

    霊峰富士の横を通過中

    膝から上を重い色の雲にスッポリ隠している。

    きっと一杯やっているに違いない(-.-)

コメントをどうぞ