Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

最終日!茅場町

2014.08.15
Pocket

image_47.jpeg image_48.jpeg image_49.jpeg image_50.jpeg

こんにちは。茅場町店 飲みドルです!

今日、暑過ぎませんか?焼けて溶けちゃうお盆真っ只中。いかがお過ごしでしょうか?

なんと、ついにお盆イベント、SUMMERギョニックが最終日となりました。

ビール好きに好評をいただきました
世界の瓶ビールフェアーも本日で終わり。みなさんお目当てのビール飲めましたか?来週にはないので、ぜひ今日来てくださーいね(^^)

あと、残念なお知らせなのですが…

店長としてがんばってくれた『林雅昭さん』がなんと、、、

来週から一週間夏休みです。

だから、みなさんこゅ〜〜〜いイケメン店長に会いに来て下さいね。

あ、ちなみに私のお休みは9月の2週目です♡

コメント / トラックバック 1 件
  1. オギー☆スターダスト より:

    焼きとうもろこしとビール最高でした。
    ひろこさん、無事にギョバー三店舗制覇しました。
    あべちゃんのスイングジャズ楽しみにしています^_^

コメントをどうぞ