Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋店

2014.08.08
Pocket

IMG_0515.jpg IMG_0516.jpg

昨夜も、ご来店、ありがとうございました!!

今週も、金曜日が来ましたね。
本日も頑張っていきましょー!
そして、頑張った後は、京橋店でお待ちしてます♡

オススメー!
ランチ!
“キーマカレー ゆで卵のせ”
毎回完売!お早めに〜♪
お酒!
色々新たに入荷してますー♪
お料理!
“鶏レバーの唐揚げ”
“オニオンスライス 温玉のせ”
などです♡

そしてそして!
皆様にご報告があります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私事ではございますが。。この度、8月いっぱいでギョバーとサヨナラする事になりました!
ラストは22日の金曜日です(>_<) 急なご報告になってしまいましたが、残りの2週間、たっくさんの方々と、いっぱいお会い出来たら。。と思ってます♡ 残りわずかですが、ラストの日までよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡) とりあえず、詳しい話は後ほど。。w ではでは、本日も、心よりお待ちしております♡♡ 江梨より٩(●˙▿˙●)۶

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    まさしくディープインパクト(深い衝撃)

    オーマイガッー(>_<)

    東京の父にも内緒で、卒業すると決めたとは…エリ…

    うん!?待てよ(-.-)
    8月、22日だとは言ってたが今年とは言ってなかったな。

    もしかしたら〜夏バテ気味の常連さんにシャキッとしてもらいたい、出勤率の悪い常連さんにカツを入れる、スリムになった姿を見てもらいたいと思って目の覚める冗談を言っちゃったんじゃないの〜

    歯医者の予約を取り消して行かなくちゃ京橋に…(-_-)

  2. エリ より:

    お父さん!ごめんなさい(>_<)
    残りもうちょっとだけど、よろしくお願いします♡

    とりあえず今日、お待ちしてますね♪w

コメントをどうぞ