Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

仲良し! 京橋

2014.08.07
Pocket

1407345695379.jpg 1407345812000.jpg 1407345973293.jpg

昨日はご来店してくださった皆さま、ありがとうございました!
昨夜もとっても楽しい一夜でした。
いつもいつもありがとうございます!

そして帰り道は○川さんと松本さんが仲良く手を繋いで駅まで。
定番化しそうな予感(笑)

さて、明日のランチめにゅー!
写真の通りになっております!

それでは皆さま、ご来店おまちしておりますよー!

それと、来週のお盆ですが京橋店は16時からオープンしていますので、お時間ある方は京橋で呑んで食べてってください!からのギョバー梯子でお願いします!

コメント / トラックバック 3 件
  1. 部長 より:

    仲睦まじいことは良きことなり(*^。^*)

    じゃあ...エリちゃん!
    ボクと手をつなご..バシッ!!(痛エエエ...)

  2. エリ より:

    バシッ!!w

    部長!昨日もありがとうございました♡
    今日も待ってまーす٩(●˙▿˙●)۶

  3. けー より:

    部長さん!昨日はありがとうございました!
    ケーチャー喜んでもらえて何よりです!
    ぼくでよければいつでも手繋ぎますよ(^○^)

コメントをどうぞ