Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ワーオ 京橋

2014.08.05
Pocket

皆さん暑い日が続いていますが夏バテしていませんか〜?
どーも、最近ワンワンとゆうなちゃんが唄うワオが目覚ましになっています、京橋店けーです。

先週先々週と八重洲と茅場のスタッフがスイッチして何やら盛り上がっていましたが、京橋にはいつ来るのかな〜。
茅場の林さんとアベさん。
八重洲のマリナちゃん。
いつ来るのか楽しみにしています。
逆にぼくが茅場に行くーなんてこともひょっとしてあるかなーないかなー

さて、ランチめにゅー!
『マグロユッケ丼』
『豚の照りマヨ丼』
『エスニック風ガパオ』
『サーモン&アボカド丼』
でございます!
おすすめは…ガパオです!
なぜならーぼくが発注を間違えたため、いつもと違ったガパオになっているからです。(笑)いや笑えないです(-_-;)
どんなガパオかはランチに来た方だけわかります!
松本さん、余計な仕事を増やしてすみませんでしたm(__)m
それではおまちしております!

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部長 より:

    イタタタタ 口内炎×2 くそー(涙)

    かわいい部下も たいがいにせえよ 数字ミス

コメントをどうぞ