Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日!京橋店‼︎

2014.08.04
Pocket

image_5.jpeg image_6.jpeg

始まりましたね。月曜日!
暑い日が続きますが、夏バテしてませんか?
夏を満喫してますか?
土日は連日プールやら花火大会で夏を感じちゃいました(笑)

ってな感じで今週もがんばって行きましょう!

でわ、月曜日ランチです。
夏バテ気味のかたは
“豚しゃぶわさびとろろ”
サラッと流し込んじゃってください。
お次は“トマトチキンカレー”
コトコト煮込んだ旨さです!

夜は、夏らしく鱧や牛もつぽん酢などなどご用意してお待ちしております!

コメント / トラックバック 3 件
  1. 通りすがりのメガネ より:

    ハモの湯引き!
    梅肉ソースか辛子酢味噌かポン酢か・・・

  2. 部長 より:

    明日は酷暑日らしい。
    そんな日は呑むしかないだろう。
    7日は立秋。
    秋が忍び寄る前に、美味い!夏を満喫しましょう(^_^)/

  3. まつ② より:

    メガネさん
    今日は鱧づくしありがとう!
    また、リクエストよろしく!

    部長さん
    毎日酷暑ですね。
    日本一(自称(笑))のビールがお待ちしてます。

コメントをどうぞ