Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ひろこです。八重洲店

2014.07.31
Pocket

image_98.jpeg image_99.jpeg image_100.jpeg image_101.jpeg image_102.jpeg

お久しぶりです。茅場町のひろこです。
ん?八重洲のブログなのになんで?なんて言ってるそこのあなた!エセ常連さんですね?

私、茅場町に移る前に四年間八重洲店で働いていたんですよ。(^^)
あー、ギョバーに入ってかれこれもう5年…。
きくさんも歳を取って素敵店長になってるわけですよ。

私の方は…
茅場町改め、八重洲の新!飲めるアイドル、飲ませるアイドル、飲んじゃうアイドル、ピロコ。って事で、
茅場町だけでは飽き足らず、八重洲にも出没するアイドルに進化です。
こればっかりはしょうがないですね。需要と供給。ご要望があったら行かないわけに行かないわけで。笑

わたし、根っからの日本人ですから。浅草と福岡のハーフですから。今度は京橋にでも出没しようかしら?

久しぶりに八重洲で働けて嬉しいです。

ではでは今日までなので、ぜひみなさん来てくださいね。

今夜からのゲスト生ビールは、
イギリスを代表する、エールビール
『バス ペール エール』です。

お待ちしてまーす。*\(^o^)/*

コメントをどうぞ