Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ジキルとハイドに俺とお前、あいつとそいつにこいつ加えて、そち らやあなたでやっぱ君 八重洲店

2014.07.30
Pocket

image_94.jpeg image_95.jpeg image_96.jpeg image_97.jpeg

いきなりですが、最近京橋店の店長さんの当たりがキツくて困ってます。

先程も電話が鳴って
”お電話ありがとうございます。ギョバー八重洲店です。”
いつもの様に受けると。
”僕!僕だよー!僕、僕!”
と名前も名乗らずに、完全なる詐欺の手口で電話を掛けてくるんですよ。

露骨な嫌がらせですよ。

先日も休憩中京橋店に顔出しに行ったら、開口一番
”そこから高速乗って用賀まで行ったらマック寄ってフィレオフィッシュ買ってこい。4個。30分以内。自腹。”
とか無謀な要求をしてくるわけですよ。

しまいには
”ネギ打っといて。4本な。”
とか言って完全に職務放棄ですよ。
もう震えながらネギ切りましたよ。

ようやく解放され帰ろうとしたら
”なにもう帰っちゃうの〜?”
とか言って全力でツンデレっぷりを発揮してくるわけですよ。

今度は自分でバカスカ飲んで毒吐き散らすキャバ嬢の手口ですよ。
No.1ではないながらも、客からも店の子からも慕われているキャバ嬢の方がずっとマシですよ。

そんなわけで京橋店の店長さん。
ちょっと名前は存じ上げませんが、この場を借りてお伝えさせて下さい。

また、熱中屋で。

皆さんお待たせしました。
やって参りました水曜日。

ここで一句

少年よ
アイス2個食い
何故平気

どうも
板橋適当流濁流剣伝承者、八重洲の宮です。

僕もこないだまで食事代わりにアイス食べても全然大丈夫だったんですけとね。
おかしいなぁ。
こないだなんて、ご馳走して頂いたガッチガチのあずきバー食べたら腹からサイレン鳴ってましたからね。
このまま爆発すんじゃねぇかなと思うぐらいサイレン鳴ってましたから。
とんだ近所迷惑な奴ですよ。
僕の腹は。

いやぁ暑いですね。
夏のトイレは本当辛いですよね。
座ってるだけで汗が流れ落ちて、一体トイレに何をしに来たのかわからなくなりますね。

誰がトイレの神様だ。

ここで今入ったニュースをお伝えします。

FCカヤバチョウ所属”ピロ”の愛称で慕われているエースストライカー”ヒ・ロコ”選手とヤエスター・ユナイテッドの超新星”マリーナ”のトレードが成立したと正式に発表されました。

契約内容としては木曜日までのレンタル移籍で、両クラブに移籍金は発生しないとのことです。

両クラブ陣営は会見で
”互いに有益な契約となった。レンタルバックとなった際には更に完成された選手となって戻って来てくれるはずだ。今後どうなるのか見てみよう。”
と伝えられています。

尚、キョーバシシティが獲得を熱望していたヤエスター・ユナイテッドのキャプテン”ロンゲ”については、メディカルチェックの際、突然の腹痛によりメディカルチェックをパス出来ず契約は白紙になった模様。

ロンゲはデイリーメールの取材に対し
”これはきっと運命なんだ。キョーバシに行くべきではないと神がお導き下さった。キョーバシの監督は露骨な嫌がらせをするしね。けど名前は知らないんだ。”
とコメントしたそうです。

はい、オススメいきまーす。

ゲスト!!!

ビール!!!

モレッティ!!!

本日!!!

ゴリ押し!!!

豚肩ロースのソテー!!!

こっそりオススメを書かずにブログを終わらせる方法を模索しています。

たぶんもう大丈夫な気がしてます。

では今夜。

ロン毛

コメント / トラックバック 4 件
  1. 京橋の部長 より:

    ロン毛さんの力作は、長文にも拘わらずテンポが良いのとニヤリとさせるツボが満載なのがいい。

    早く京橋にやって来るのを楽しみに待ってるよ(^0^)/

  2. 変な○川 より:

    あれ、部長様
    こちらも登場(笑)
    また、失礼しましたm(__)m。

  3. まつ② より:

    おーい!コラー‼︎
    営業妨害ですかぁ〜!
    次は沖縄料理で(笑)

  4. ロン毛より より:

    京橋の部長殿
    毎度の事ながら、このような娯楽にお時間を割いて頂き大変嬉しく思っとります。
    私が京橋に行った暁には、一日五笑はお約束致しましょう。
    しかしながらあれですな、夏場下した腹はなかなか治らんもんですな。

    変な○川殿
    名前から変なとはいかがなされましたか。
    失礼どころかいつもお世話になっていると私は思っとります。
    私と○川殿のなかではありませんか。
    今のところ累積警告2ですな。

    まつ②殿
    シャチョキョウドコネル?
    イマナラサンゼンエンデアサイッショカエル
    ワタシサービススルヨ

コメントをどうぞ