Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

桃井かおりと呼びなさい!SK2な火曜日!八重洲店

2014.07.29
Pocket

image_90.jpeg image_91.jpeg image_92.jpeg image_93.jpeg

皆さんごきげんよう。

先日、我が家では
『ウィンナー味比べ大会 in藤崎家 2014』が開催されました!!

画像はその時に出場されたウィンナーさん達です(^o^)/
プロ選手のソーセージ専門店から、お肉屋さん、アマのスーパーからも出場してくださり

全部で、20選手のソーセージさん達にお集まりいただきましたーo(^▽^)o

大会の経緯は、私の大学生の弟の就職先の課題で『ウィンナーの味比べレポート』が出されたんです!
そんなんあるんですね〜(・ω・)

弟からの命令で、味がわからなくならないよう大会中は水しか飲んではいけない。

必ず、焼きとボイルを食べて10段階で点数をつける。

約1時間の大会でしたか‥

審査員は全員もう3ヶ月ぐらいウィンナーは食べたくないし、匂いをかくだけで気持ち悪くなるようになりました。

もはや、この画像見るだけで胸焼けになれます

ま、弟はこれで良いレポートがかけると思うと姉は嬉しいです。

当たり前ですが、お店によって味が全然違うし、やっぱり専門店のは美味しかったです♡♡

はいっ!!!

昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございました♡

今日のゲスト☆Beer
★モレッティ

イタリアの歴史あるビールです!

今日のスペシャル☆Food
★サーモンのチーズ焼き
★豚肩ロースのソテ 白ワインソース

などなど、ご用意しております!!

お仕事お疲れ様です♡

今日も、皆さんにお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

コメントをどうぞ