Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋

2014.07.29
Pocket

昨日はご来店ありがとうございました!

多趣味な女性が来店してくださって、個人的には盛り上がりました!
ハードロックが好きで、一人で大きな玉ねぎの下に行ってライブを観に行ったとか。
そのあともラット ドッケン イングウェイ などなど、あとは最後名前が出てきてスッキリした セバスチャンバック!

楽しい一夜でした。

さて、明日のランチめにゅー!
『マグロめかぶ丼』
『豚しゃぶキムチ丼』
『麻婆茄子丼』
『サーモン&アボカド丼』
でございます!

明日も皆さま、ご来店お待ちしております!

コメント / トラックバック 5 件
  1. 部長 より:

    誰じゃぁごらぁ! 朝の車中でシャカシャカ 表ぇ出ろ!

  2. ○川 より:

    部長様
    何がありましたか?シャカシャカ?
    珍しく朝から(..)
    ご無沙汰しております、変な○川です。

  3. けー より:

    部長さん、それぼくかもしれません!
    謝りたいので今日お店でおまちしております!

    変な○川さんは今日はお酒お休みですか?
    明日頭からおまちしております!

  4. オギー☆スターダスト より:

    スキッド・ロウですね。楽しそう!

  5. けー より:

    オギースターダストさん!
    アクション待ってましたよー!
    ここにオギースターダストさんがいればなーと本気で思いました!

コメントをどうぞ