Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

乗り越えた先には達成感がある 京橋

2014.07.24
Pocket

1406137925960.jpg

軽々と越えていこう、Vがある。
帰ってきてすぐに目に飛び込んできたCM。なんか元気が湧いてきました!
今週も残すところあと2日!!
皆さん、呑みまくって軽々と越えて行きましょ〜ね〜
あの人は元気にしてるかな〜?

昨日もご来店してくださった皆さま!ありがとうございましたm(__)m
もう会うこともないだろうなぁと思っていた方にも会えて、嬉しい1日でした!
明日はどなたが来てくれるのか楽しみです!

さて、明日のランチめにゅー!
『漬けマグロ丼 香味野菜のせ』
『豚バラ肉のしょうが焼き丼』
『鳥つくね丼』
『サーモン&アボカド』
でございます!

昼も夜もご来店おまちしておりますよー!

コメント / トラックバック 4 件
  1. 部長 より:

    重要な プレゼン前夜に 京橋集合〜(^_^;)(大丈夫かな…)

    夏休み 俺にもくれよ 社長〜

    エアコン無し 今年で20年 夏バテ無し

  2. けー より:

    部長さん!
    今夜は呑まれる寸前までがっつり行きましょう!

    エアコンなし、今日一瞬だけ味わいました。

  3. オギー☆スターダスト より:

    その疲れは、がんばっている証。軽々とこえていこう。
    僕も乗り越えていけるよ、このメッセージ見たから。
    その先の達成感目指して。

  4. けー より:

    荻ー☆スターダストさん!
    今日を乗り越えれば騒げますね!
    オギーさんたちは乗り越え過ぎちゃってハングオーバーですよね?(笑)

コメントをどうぞ