Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

梅雨明けたついでに社会の窓も全開にして心のドアをノックしたな ら上を向いて歩こう 八重洲店

2014.07.23
Pocket

image_74.jpeg image_75.jpeg image_76.jpeg

いやぁ暑いですね。
夏まっしぐら。
なんだか小学生ばりのテンションでワクワクが止まらない季節じゃないですか。
夏が始まると浮わついた気持ちにブレーキが効かないんですよ。
時速50km以下に落とすと時限爆弾が爆発しちゃうんですよ。

もう浮つき過ぎて体が2cmぐらい浮いてるんじゃないかなって思えてくるんですよ。
あ、俺ってサイヤ人だったんだってなるわけですよ。

浮ついた気持ちを押し殺すのに余計に体力を消費するわけですよ。
汗っかきな上に汗かき役でおまけにミドルネームがアセなんですよ。
宮”ア・セ”大樹なんですよ。
もう汗って呼ばれてるわけですよ。

そのせいで僕の自慢の長髪は夕方にはしっとりしてます。

皆さんお待たせしました。
やって参りました水曜日。

ストレス社会なこの時代

不安と不満の入り混じる日々

時間ないけど海行きたいBBQしたいって言ってる奴ほど

言ってる自分に酔ってるだけだろコンチクショー

どうも八重洲の波乗りジョニー、オールラウンダーの宮です。

3連休はいかがお過ごしでしたか?
どこかへ出掛けた方も、地元で過ごした方も、1人で過ごした方も、仲間と過ごした方も、好きな人と過ごした方も。
良い休みになりましたでしょうか?

僕の話なんですけどね、日曜日近所の公園に行ったわけですよ。
僕シェアハウスをしてるんで同居人と行ったんですけどね、中野っていう最高の街に住んでるんで、公園ってのもかなりオシャレなわけですよ。
最高の街なんで。
中野セントラルパークって場所なんですけどね、あ、下にセントラルパークの紹介ページのURL載せておきますね。

(ブログでそんな事出来ません。リンクとか飛びません。)

その公園に隣接してオシャレなカフェやらダイニングやらスポーツバーやらアンダーアーマーのショップやらが並んでるんですよ。

そしたらいきなりカフェから大音量で音楽が流れ始めたんですよ。

それに合わせて30人ぐらいの男女が踊ってるんですよ。

こちとらポカンですよ。

何かのイベントかなと思ったら、最近流行りのフラッシュモブだったわけですよ。

ハンパねぇとこに居合わせたーこれ!!と思いながら見てたら、1人の男性が急いで着ていたシャツの上から蝶ネクタイをし始めたわけですよ。

ちょっと待ってこれ!!テレビで見たやつだよこれ!!なんかW杯より興奮してるんですけどこれ!!ってなっちゃったわけですよ。

そしたらその集団がしゃがんだら1人の女性が立って待ってるわけですよ。

やめてー!!これ以上ドキドキを煽らないでー!!と思いながら見てるとついに言ったわけですよ。

”結婚して下さい”

言っちゃうわけですよ。

でね、返事がね。

”ハイ”

キターーーーー!!!!!

久々の電車男登場ですよ。

いやぁ凄いの目撃しちゃったなと。

ジーンとしながら思ったわけですよ。

何見せつけてんだと。

”結婚して下さい”で”ハイ”ってひねり無しかよと。

普通に幸せじゃねぇかよと。

みんなが嬉しいと思ったら大間違いだぞと。

こちとら進みたいのに5分ぐらい足止め喰らってるぞと。

つーかここまでやったらチューしろよと。

その前にお前ら誰だと。

最終的には物っ凄い胸くそ悪くなってその場を去るという、日曜の雨が一瞬止んだ昼下がりの出来事でした。

はい、オススメでーす。

ゲストビール!!!

ドライブラック!!!

ハードシードルもありますよ。

フード!!!

アユのフリット!!!

推しです。

皆さんも何かのお祝いの席は僕に目撃されないように気を付けてくださいね。

もし見つけたらこれでもかってぐらいボロっカスに書いちゃうんで。

そのようなお祝いの席をサポートするために我々飲食店は、店内貸切というサービスを行っております。

というわけで、今夏のパーティ、貸切ご予約心よりお待ちしております。

久々に手応えを感じたのでこの辺で。

では今夜。

ロン毛

コメントをどうぞ