Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋店

2014.07.23
Pocket

IMG_0480.jpg IMG_0485.jpg IMG_0467_3.jpg

昨日も楽しーい!夜をありがとうございました!!

1日少ないだけでこんなにも早く水曜日が来ちゃうなんて♪♪
もう来ちゃいましたねぇ〜!
ノー残業デー!!
昨日に引き続き、いっぱぁーーーい!いつも以上に飲んじゃって下さい♡w

さてさて、オススメですね。

ランチ!
“チキン南蛮丼”
暑い時こそガッツリいっちゃって下さい♪
料理!
“まぐろのペンネアラビアータ”
“豚の西京味噌焼き”
などなど、おいしいものたくさんご用意してます♡
お酒!
前回大好評につき、再入荷〜!
“常山 香の栞”
次はもしかしたら、入らないかもしれないのでお早めに!

ではでは、今日もおいしーいビール飲みましょうね♪
待ってますね〜ε===(っ≧ω≦)っ

コメント / トラックバック 4 件
  1. 通りすがりのメガネ より:

    「ビールは友達!」大空 翼

  2. エリ より:

    ちょっとメガネさん!
    最近見てない気がする!!
    今日、待ってますからねぇー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  3. 部長 より:

    忙し忙し..あー忙し(^_^.)

    明日は呑むぞー!
    18:00予約頼むぞー(^_^)/

  4. エリ より:

    ぶちょーっ!!
    明日待ってるぅ〜〜♡(*≧∪≦) 
    予約、了解でっす(๑•̀o•́๑)۶

コメントをどうぞ