Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

スイカ割りたい火曜日☆八重洲店

2014.07.22
Pocket

image_69.jpeg image_70.jpeg image_71.jpeg image_72.jpeg

皆さんごきげんよう。

三連休はどうでしたかー?( ^ω^ )

ゆっくり休めましたか?♡
遊びに行かれました?♡

お仕事だった方はお疲れ様です♡

私は、とある試合に2試合出場してきましたー(^o^)/

さー何の試合でしょうか?

ヒント①
人数は、試合によって違います(男女出ます)

ヒント②
服装は大切です

ヒント③
試合中は、女性がいつもとキャラが違ってもスルーしなくてはいけません

ヒント④
試合の盛り上がりは

男性の頑張りと女性選手によりけりです

わかった方いますかー(^O^)/
わかった方は、ぜひ八重洲店マリナまで!!

くだらないクイズを失礼しました‥‥

はいっ!!!

今日のゲスト☆Beer
★ハードシードル

リンゴを発酵させて造られる発砲性のお酒です!!

今日のスペシャル☆Food
★サーモンカルパッチョ
★自家製ツナのプッタネスカ

などなど、ご用意しておいります!!

今週も八重洲店よろしくお願いします!!

皆様のご来店お待ちしておりまーす(*^^*)

コメント / トラックバック 2 件
  1. アメのスタッフ一同 より:

    合コンっ‼︎

  2. 八重洲店 まりな より:

    アメのスタッフの皆様コメント頂きありがとうございます!!

    初めまして。八重洲店のまりなです!!よろしくお願いします(^^)

    クイズ大正解ですっ!!
    おかげ様で、一勝一引き分けという上々の成績を残せました♡笑

コメントをどうぞ