Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

連休明けちゃいましたが… 京橋

2014.07.22
Pocket

1405959233397.jpg 1405959245668.jpg 1405959256617.jpg

金曜日、来てくださった皆さま!ありがとうございました!
あれっ!?ここは八重洲か!?と思ってしまう時間帯が一瞬ありましたね(笑)
ある人がずーーっと見ててやりづらいったら( TДT)
でも久々に会えて嬉しかったなぁ〜
久々つってもまだ2週間かー(笑)

さて皆さま、三連休はゆっくり休めましたでしょうか?
仕事の方も家族サービスの方もたくさんいらっしゃったのではないかなーと。
ようやくいつもの生活ですね!
そして今週は連休の恩恵で週4日!飲める日が1日少ない!
なので明日からフルスロットルで飲んで食べてってください!

明日のランチですが
『ネギトロキムチ丼』
『豚しゃぶ胡麻ぽん酢丼』
『牛すじカレー』
『サーモン&アボカド丼』
でございます。
それではご来店おまちしております!

写真は子供と二人で近所のふれあい動物公園に行ったときのものです。
癒されました!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    今日は接待 明日は歯医者 残念(>_<)

    24日(木)は、4名で6時から呑みまくりま~す。
    一番奥どん詰まりのテーブルを予約しま~す(マジで)。

    では24日(^_^)/

  2. けー より:

    部長さん、遅くなってすみません(^^;
    お待ちしておりまーす(^○^)

コメントをどうぞ