Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ハナキン!八重洲店です。

2014.07.18
Pocket

image_64.jpeg image_65.jpeg image_66.jpeg image_67.jpeg image_68.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

昨夜も、た〜くさんのご来店をありがとうございましたっ。

そして、茅場町からヘルプで手伝いに来てくれたアベちゃん、お疲れ様でしたー。
多分、一人で300杯以上のドリンクを作ってくれたのではないでしょうか。。。
なんか、八重洲店にいつもとはまた違った風が吹いた2日間でしたね〜。

皆様、今週もお仕事お疲れ様です!
そ、し、て、明日から3連休〜。
今夜も盛りモリっ、盛り上がって参りましょー。

私達スタッフは、栄養ドリンクでヤル気と元気をチャージしましたので、皆様は、ギョバーで飲んで食べて、今週を締めくくって頂けたらと思いますっ!

お疲れ様の金曜日!
今夜もお待ちしていますねっ。

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 1 件
  1. オギー☆スターダスト より:

    あー、その栄養ドリンク最高!
    ハッピーフライデー!

コメントをどうぞ