Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

初体験木曜日☆八重洲店

2014.07.17
Pocket

image_61.jpeg image_62.jpeg image_63.jpeg

皆さんごきげんよう。

今回は、昨日あった

私のドキドキの恥ずかし初体験のお話をさせて頂きたいと思います(≧∇≦)きゃっ♡♡

実は‥‥

生まれて初めて、一人焼肉しちゃいました\(^o^)/

ジュージュー♡♡

ラーメン、牛丼、回転寿司と、私女1人で全然行けるタイプだったんですが‥‥

焼肉はさすがに寂しいだろ〜と思っていたんですよ

だって『おひとりさま』の極みじゃないですが、開き直って強くなり過ぎな感じするじゃないですか(´・Д・)

ジュージュー♡♡

なぜ焼肉屋さんに?なぜそんな挑戦を?

お客さんが近くの焼肉屋さんで働いてるとのことで、ランチ休みの日に伺わせてもらったんですよ(^^)

ランチだし、焼く網もないし、焼肉定食なのかと思ってたんですよ(^^)

そしたら「お待たせしました〜」と

まさか、まさか

ドぉおーーーン!!七輪登場!!!

うぉーい!焼くんかい!!
(注 そもそも周りで、1人のお客さん居ないです)

恥ずかしがっても、生は食えん!!とのことで‥‥

いざっ!!!出陣っ!!なジュージュー!!!

結果

めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

どのお肉から焼こうかな?♡♡

もう焼けたかな?裏返すか?

あー!まだ早かったか!!

食べてる間に、次のお肉がイイ感じに焼けてた時の達成感!!

と、ニヤニヤ(^^)もぐもぐしてたら

山形牛150gペロッと完食してました♡♡(お肉とご飯の比率が合わず、致し方なくご飯はお代わりを)

皆さんもぜひ、1人で肉との会話を楽しんでみてはどうでしょう\(^o^)/

はいっ!!!

昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございました!!

今日のゲスト☆Beer
★ハートランド

今日のスペシャル☆Food
★チーズの味噌漬け
★シメサバのカルパッチョ

などなど、今日も八重洲店

最高ですっ!!!(私のブログの師匠の口癖をお借りしました♡)

今日もお待ちしております!!

コメントをどうぞ